人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそら!

「こんどブログにのせるのは、Sちゃんのデザインのね!
 やくそくね!」

おそら!_c0220399_23355818.jpg


はい。。守りましたよ〜

ちょっと風邪気味で、家にこもっていた日に
生地やタグ、位置などを自分で選んで
(選択肢はママがつくりましたが(笑))

そのまま作ってみました。

バッグがほしいの。やわらかちゃんの生地。
取っ手は、皮。 アヒルは、え?そこ? 小さなポッケにしよう。
うさぎとくまだったら、うさぎ。
鼻はこのボタン。
タグは、、え?耳の真ん中?

子供の感性のまま作るのって、面白い〜!

最近、いっちょまえに一眼レフで写真を撮るのですが
(ヒヤヒヤしますが、いい写真を撮るので、つい持たせちゃいます。
 まだ落とした事はありません)


ちょこっと電車旅の時に、走りながらカシャカシャ(ひぃ〜)


「でんしゃの写真は、パパのため。」

おそら!_c0220399_23414658.jpg


「お花の写真は、ママのため。」

おそら!_c0220399_23421528.jpg


 Sちゃんのは?

「うーん、、おそら!」

おそら!_c0220399_23425793.jpg



ちなみに、nuageをニュアージュと読む事も 覚えてくれてました。

どんどん成長していって、寂しい時もあるほどだけど
「Sちゃんは、おなかのちっちゃいみえない、2000年からママのことだいすきだったよ」
なんて話してくれるのは、やっぱり成長してくれたから。

いつまでママの腕枕で眠ってくれるかな?

ママもちっちゃいみえないときからずっと大好きよ〜♡
と答えたら、照れて顔隠しちゃった(笑)

なるべく、いっぱい くっついて、仲良くしようね!
いつもありがとう〜
by nuage-jardinet | 2009-11-26 23:57 | たからもの