人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white day

昨日はとっても良いお天気
ベランダのお花も一気に咲き出しました

white day_c0220399_8321291.jpg


ホワイトデーにホワイトチョコのムースを
作ってくれるというので、自由が丘へ。。

cuocaはお菓子やパンの材料からラッピングにいたるまで、なんでもそろいます。

チョコレートは専用の冷蔵室で保管されており
いつもはとても買えない、高価なホワイトチョコを購入。。

のつもりが、家に帰るとホワイトではありませんでした(笑)

それでも気を取り直して、こんなにかわいらしいムースを
作ってくれました♡

white day_c0220399_832467.jpg


お味も本格的で、ふんわりと、ラズベリーとの相性も抜群!
飾りのコポーはくるんとなったのもちゃんとあります(笑)

結婚してからずっと、お祝いには手作りのお料理を振る舞ってくれます。
私だけのために作ってくれる、心のこもった丁寧な味 
贅沢な時間を、いつも本当にありがとう。。

white day_c0220399_838271.jpg


小さな庭では、八重と原種のニオイスミレが香りの競演
どちらもうっとりするほど、良い香りです。。

white day_c0220399_8382183.jpg



庭仕事を終えたら、表参道へGO!
by nuage-jardinet | 2010-03-14 08:41 | おいしいもの