人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーのリース

大切な方の幸せを願って
今年はもういくつリースを作ったでしょう。

昨日は、シンプルなユーカリのリースに
きれいにできたドライフラワーをアレンジ

ナチュラルなドライのリースをつくりました


ドライフラワーのリース_c0220399_7364186.jpg



やっぱりドライフラワーはいいなぁ。。
表情が柔らかく、あしらう自分の手も優しく

ドライフラワーのリース_c0220399_7375720.jpg



ラナンキュラスのコルテはドライになってもやっぱりきれい
手に取るとはらはらと花びらを落としたのですが
もう少しここにいてね。


ドライフラワーのリース_c0220399_7385289.jpg



グリーンのラナンキュラス、フレジスは、グラデーションが美しくなりました
フランス小菊はグリーンに映えます

ドライフラワーのリース_c0220399_7403874.jpg



スカビオサのアンダルシアも紫がぎゅっと凝縮されて美しい。。
グリーンに複雑さを出したくて、黄緑のブプレウルムもあしらっています

ドライフラワーのリース_c0220399_7463182.jpg



この子はどんな風に変化していくのかな。。

ドライフラワーのリース_c0220399_7471626.jpg



これは、息子から、大好きなmimyちゃんへのホワイトデーのプレゼント
カードに書くSマークは いつも数字の2になっちゃいます(笑)

Sは、彼女が帰る時、いつも大粒の涙をぽろぽろとこぼします。
それは母の私でもちょっと驚くくらい。

久しぶりに会えるのがとっても楽しみ。まってるよ!
by nuage-jardinet | 2010-03-20 07:59 | くらし・手仕事