人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチョビ

アンチョビはやっぱり、主人が作ってくれたのがおいしい

きれいな、色!

アンチョビ_c0220399_2103958.jpg


新鮮な小イワシを見つけて、久しぶりに作ってくれました

何日もかけて丁寧に仕上げたアンチョビは
フレッシュでなんともいえず美味しいのです

今の季節は、春キャベツのパスタがやっぱり一番!
アンチョビを漬けているオイルもたっぷりいれて、
青森のにんにくと国産の赤唐辛子。

主人曰く、私の昼間のおもてなし用とのことなので

遊びにお越しくださいな♡

アンチョビ_c0220399_2135137.jpg



* * *

この週末は息子の七五三の写真撮影
お誕生月の4月桜の季節にあわせて撮れたらな。という
わがままなおねだりを敬愛する写真家キリさんにきいていただきました

本当に、とても柔らかく素敵な写真をとってくださいました。

データをいただいたら、ぜひ見ていただきたいな。。

息子はとびきり素敵な笑顔いっぱいで 夢のような2日間でしたが
なんだかもったいなくて、自分の写真はのせるのやめました(笑)

出来上がりがとっても楽しみです。

キリさん、ありがとうございました!!
by nuage-jardinet | 2010-04-04 21:12 | おいしいもの