人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭では

小さな庭では、蕾がどんどん花開いてゆきます


小さな庭では_c0220399_14224150.jpg


たまご型がかわいい、マウントタコマは
開いたところも大好きです


小さな庭では_c0220399_14243339.jpg


2年目の姫空木(ヒメウツギ)も無事に花を咲かせてくれました
キュートなお花がこぼれるよう。


小さな庭では_c0220399_1420358.jpg


ちーいさいスミレ!
上の大きく見えるお花はビオラなんですよ。
小指の爪ほどもありません〜 かわいい〜♡

小さな庭では_c0220399_14274419.jpg


ネメシアも一気に花開きました

小さな庭では_c0220399_14384389.jpg


名前を忘れてしまったのですが ヒューケラのお花
咲いてくれるのを心待ちにしていました。 きれいだなぁ。。

小さな庭では_c0220399_14423872.jpg


それでもやっぱりグリーンの分量が多い我が家
一番落ち着くのです

これからは、バラが咲くのが楽しみ。。
去年、根っこを傷めてひどい状態だったアイスバーグですが
花芽をたくさんつけてくれています。


もうすぐGWですね。

母の日のカードもたくさん出来てきました
一言言葉を入れようと思っています

どのカードが届くかは、お楽しみに♫

小さな庭では_c0220399_1420483.jpg

by nuage-jardinet | 2010-04-27 14:46 | fleurir・小さな庭