人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding in L.A. vol.2

2日目は、ブーケ用のお花の下準備と、リハーサルです
朝からビーチハウスでわいわい。

彼女のお母さんが作ってくれたおにぎりやおいなりさんが
とっても美味しかった。。

ご主人の妹さんがお花屋さんまで取りに行ってくれ、
届いたお花をぱぱっと水揚げし、ウエディング会場へ

車で会場へ向かう途中は、数々の豪邸を見るのも楽しい!!
崖沿いに家が建ち、下ると敷地内のプライベートビーチなんだそうです。。
だ、誰が住んでいるのでしょうか?

La Venta Inn

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10264283.jpg


なんて素晴らしい場所なんでしょう。。

エントランス

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10192993.jpg


花嫁の支度場所
ご主人は、当日までドレス姿を見たくない!と
彼女のメイクアップからすべて事前に見ないよう、厳戒態勢のスケジュールを
組んでいました(笑) ロマンチックですよね〜♡


Wedding in L.A. vol.2_c0220399_1020261.jpg


中に入ると、ダンスホール

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10221948.jpg


ホールを抜けると、会場です

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_1023037.jpg


Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10232712.jpg



この海の前で、永遠の愛を誓うのです
あーん、ロマンチック〜!!!

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10303052.jpg


小さな恋人たちは、ずっと走り回っていました。

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10244174.jpg


私は、お花だけでなく、今回は友人と共に人生初のBridesmaidをつとめます
入場は、彼女の一人息子と腕を組むんですよ〜♫
ウフフ。すっごくうれしい!! 

わくわくの気持ちのまま、花婿のご両親が主催してくださるhosted lunch会場へ。

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10324695.jpg


すごく立派なランチ会場〜

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10351158.jpg


新鮮なシーフード。
とにかく、スケールが大きい!

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10362280.jpg


食事を堪能した後は、再びBeach Houseへ戻り、
お花の下準備を再開

息子たちはビーチへ
もう一人の友人はスピーチの練習
花嫁たちはネイルをしに行ったり
それぞれに過ごし

夜は花嫁、花婿それぞれの友人とイタリアンでディナー

夜はBarへ。

明日、、ウエディングなんですけど、、超ハードスケジュール。
花嫁大丈夫かな???

息子はもちろんグロッキーでした(^^;)

Wedding in L.A. vol.2_c0220399_10411740.jpg


そしていよいよ、本番を迎えます。
by nuage-jardinet | 2010-05-28 10:46 | ウエディング