人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレンズ

メカ好きの主人がカメラにはまってくれたおかげで
我が家に新しいレンズが届きました♪

フォクトレンダーNokton58mm 単焦点レンズです。


新しいレンズ_c0220399_178432.jpg



NikonD40がかっこよくなりました(^^)

ぼけ感が水彩画みたいなのが気に入っています。


新しいレンズ_c0220399_17112651.jpg



またこの子の写真。。1週間経ち、蕾が開いてきました♡


新しいレンズ_c0220399_17282149.jpg




息子の素足も柔らかく


新しいレンズ_c0220399_17125324.jpg



まーるいぼけ方も綺麗です。うふふ。素人丸出しのコメントでごめんなさい。


新しいレンズ_c0220399_1713448.jpg



真ん中、スイセンの球根が芽をだしました♡


新しいレンズ_c0220399_17152761.jpg



新しいレンズ_c0220399_17213134.jpg


息子が、足だけだとやだというので。。


新しいレンズ_c0220399_17222312.jpg



新しいレンズ_c0220399_17214544.jpg



この、手がかわいい〜


レンズを変えたら、世界が変わるって知りませんでした!(大げさ?)

楽しすぎて、またまた、写真が好きになりました♡
by nuage-jardinet | 2011-01-20 17:28 | くらし・手仕事