人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのお花

いつもお世話になっている方より
お祝いのお花をご注文いただきました。

某有名イタリアンシェフ様へのお花です

楽しいアイディア大好き、というシェフ様へ
捻りのあるお花を。。
とのことでした。


あれこれ思いをめぐらせた結果、
自分で欲しい〜と思っていた鳥かごにたどり着き
こんなアレンジにさせていただきました


お祝いのお花_c0220399_0174210.jpg



丸いアイアンの鳥かごへのアレンジです。

輸送のため、とめてありますが、立派なチェーンとフックがついており
ぶら下げて飾ることもできます。

シェフのブログを見せていただいたところ
大雪の福井から明日お戻りとのこと。

雪どけの新緑のような雰囲気が浮かび、お色も
シンプルに、グリーンと白だけに。

直径10cmはあろうかという大輪のラナンキュラスは、
この時期、バラよりも贅沢な素材。
同じ色調ですが、花材はバラエティに揃えました。


お祝いのお花_c0220399_0183673.jpg



アンティークの風合いの鳥かご、
お花が終わったあともお使いいただけます。


ご依頼主さまのお気持ちが届きますように!
気に入っていただけたらとても嬉しいです。
by nuage-jardinet | 2011-02-01 00:28 | le jardinet 小さな花屋