人気ブログランキング | 話題のタグを見る

avec des fleurs

今、我が家はお花でいっぱいです

avec des fleurs_c0220399_7194771.jpg


この子は、あまりの可愛さに連れ帰らずに居られなかった
チューリップ ウィッティ
いつも、素敵なお洋服を作ってくださるM+さんへのお礼のプレゼントに選びました♡

avec des fleurs_c0220399_7232575.jpg


咲いてくると、もうたまらない可愛さです〜

eclatさんからおすそわけしてもらった スカビオサ クラシックワイン

avec des fleurs_c0220399_725425.jpg


深紅の花色や、質感がビロードみたいでそれは素敵です
ローマの可憐さもいいのよね〜。。♡


avec des fleurs_c0220399_7264494.jpg


今年も咲いてくれた、小さな多肉ちゃん
寒い外に向かって首を伸ばしています

avec des fleurs_c0220399_7273384.jpg


曇りガラス越しに見える好きな一鉢
もうだめかな?と思った子を植え替えてみました。
元気に育つといいなぁ。。
今の雰囲気もとてもかわいいけどね。

avec des fleurs_c0220399_7284443.jpg


エケベリアも、どんどん伸びて、もう咲きそうです!
どんなお花になるかしら?


お花に囲まれた生活は、心に穏やかに響いて
優しい気持ちになれます
by nuage-jardinet | 2011-02-13 07:34 | fleurir・小さな庭