人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のディスプレイ

夏のディスプレイに衣替えしました
テーマは、夏の海辺


夏のディスプレイ_c0220399_10255510.jpg



メインエリアは、網のオブジェを。去年から温めていたネットです。

夏のディスプレイ_c0220399_10274299.jpg



新しく揃えたのは、貝殻とこのネットくらいです


夏のディスプレイ_c0220399_10265827.jpg




夏のディスプレイ_c0220399_10292511.jpg


足下の、ボックスの中には 四国で拾って来た真っ白の石を
飾りました。


夏のディスプレイ_c0220399_1030989.jpg



去年も使いましたが、お鍋にアレンジ。
キャンドルも灯せるしなかなか雰囲気よくなります。おすすめですよ〜

貝殻は息子が足したり引いたりしているようです^^;


夏のディスプレイ_c0220399_10321260.jpg



リビングの扉には、以前レッスンで作ったニットのリース


夏のディスプレイ_c0220399_10331047.jpg



扉の手前の壁には、去年のタペストリーを


夏のディスプレイ_c0220399_10341221.jpg


もう一つ温めているのが、こちらの黒板ペイント。
なにか仕上がりましたら、ご連絡いたしますね〜(^^)


風が通るとオブジェが映える我が家です


夏のディスプレイ_c0220399_1038524.jpg



冷たいかき氷でも、食べにいらっしゃいませんか?
by nuage-jardinet | 2011-07-04 10:38 | ディスプレイ