人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuage 被災地へ贈るぬいぐるみ 第五便

7/8に、被災地へ贈るぬいぐるみ 第五便が
宮城県へ向けて出発しました

今回は、61匹のぬいぐるみたちです。

nuage 被災地へ贈るぬいぐるみ 第五便_c0220399_646198.jpg


毎回、やっぱりどの子も個性的!

nuage 被災地へ贈るぬいぐるみ 第五便_c0220399_6471062.jpg


綿のつめ方でも雰囲気が変わりますし、生地の質感、目や鼻にも
作り手のこだわりが感じられます。

nuage 被災地へ贈るぬいぐるみ 第五便_c0220399_6473468.jpg


思いは、同じです。 

nuage 被災地へ贈るぬいぐるみ 第五便_c0220399_6472419.jpg



今回もご協力、ありがとうございました!
ご自分で作られた子、見つかりましたか?
写真に収まりきれずにはみだしてしまった子も〜☆
申し訳ありません〜

それぞれの子にあったパートナーの元へ届けられることと思います。
みんながんばってね。

引き続き、活動は続けてゆきたいと思います。

ご興味おありの方は、こちらをご覧くださいませ。

さて、今回は、被災地でボランティアをしてくださる方のご希望に添う
内容の子供服などを地元友人を中心に集め、ぬいぐるみも一緒にお送りいたしました。

宮城県被災地の現状は、メディアでみるほど楽観的でなく
避難所に届く物資にもばらつきがあるとのことです。

一日も早く、被災地の方々の暮らしが落ち着かれますように。
日々忘れないようにしなくては。とあらためて思います。
by nuage-jardinet | 2011-07-10 07:15 | ぬいぐるみプロジェクト