エステサロンのディスプレイ vol.5

エステサロンの夏のディスプレイ


c0220399_7134522.jpg



メインエリアは大人っぽくネットを使いました。
貝殻のリースと大きなヒトデ
ニットで編んだ花瓶入れで涼しげな雰囲気に。

c0220399_7215098.jpg


洋書と貝殻、キャンドルのスペース

c0220399_7225323.jpg



c0220399_7231690.jpg



c0220399_7234275.jpg


お花は紫陽花のアーティフィシャルで統一しました


c0220399_7245618.jpg



こちらは我が家での撮影ですが、バスルームの扉におかけしました


c0220399_7271469.jpg



小さな灯台の刺繍


c0220399_7293298.jpg



先生のお手持ちのガラス玉もお使いしました



慌ただしく写真を撮ってしまい全景をご紹介できませんでした^^;

サロンの夏の雰囲気、楽しんでいただけますように!
[PR]
Commented by mask_holdhands at 2011-07-13 09:09
わ~☆素敵です
個人的にネットにヒトデさんとリースが
かかっているのがものすごく好みです~
大人っぽいですね
バスルームの扉にかかったリースの白いベース
は何の素材ですか?すごい可愛い!
Commented by petit-eclat at 2011-07-13 18:13
yuさんの集大成ここに見たり!!^^
素敵だわぁ♡
グリアージュに缶いいわね、マネしよっと♪

自身の考えだけでなくクライアントの意向に沿うのは
なかなか難しいし、すべてがyesではないと思うけど
良いと思うものを作り続けて欲しいなぁと私はいつも
応援していまっす!
Commented by nuage-jardinet at 2011-07-13 20:56
maskさん

ネットと貝殻やリースはとっても良く合いますよね(^^)
ありがとう〜 嬉しいです。

リースベースに、植物の繊維素材?の材料を貼付けて
あるんですよ〜(^^)

8月に実物見てみてね。
あっという間にできちゃうので良かったら(^^)

Commented by nuage-jardinet at 2011-07-13 21:01
èclatさん

わぁほんと? 嬉しいな〜♪
ネットは、アレンジ自体即興だったのですが、材料だけは
揃えておいて良かったぁ。

<良いと思うものを作り続けて欲しいなぁ

ありがとう!嬉しい〜(涙)
チャレンジしなくちゃ、と今回思ったの。
やはり、アレンジが出来上がった時の驚きや感動がないと
私に特別に頼んでくださっている意味がないものね。

応援心強いです!
by nuage-jardinet | 2011-07-12 07:34 | ディスプレイ | Comments(4)