人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのお花*イベントのお知らせ

セブンーイレブン八潮垳店 8周年記念のお祝いのお花を
お作りいたしました

お祝いのお花*イベントのお知らせ_c0220399_1183942.jpg


本日、ご主人様がご依頼主でもある私の大切な友人petit-eclatさん が、

セブンーイレブン八潮垳店 8周年記念イベントとして
オーストラリアワインのイベントを行います。
8周年お祝いのお気持ちと、ワインのイベントをイメージしました。

当日のご紹介となってしまいましたが、
とっても楽しそうなイベントです!お近くにお住まいの方が
いらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びくださいね!

こちらのお店は平素からお酒の揃え方がひと味違う、
とても素敵な店舗と前々から伺っておりましたので
今日だけではなく、足を運んでいただく価値があると思います!

お近くの方がうらやましいです〜♡

------------------------------------------------
日  時:8月27日(土)14:00~19:00
場  所:セブンーイレブン八潮垳店
      埼玉県八潮市垳322
      ℡048-999-0887
アクセス:つくばエクスプレス八潮駅より徒歩8分
-------------------------------------------------


******************************


そして、こちらは私が個人的にお祝いの気持ちをこめて
お作りしたアレンジメントです。

お祝いのお花*イベントのお知らせ_c0220399_11235771.jpg


素敵な友人、さくまあきみさんの写真展が開催されます。

繊細な心模様そのままの 彼女が生み出す写真に、いつも心を打たれます。

私も来週、家族で伺う予定!とっても楽しみです。
息子もあきみちゃんが大好き。カードに絵を描きました(^^)

お祝いのお花*イベントのお知らせ_c0220399_1173058.jpg



トライシクルカフェも居心地よく 良い時間を過ごせることと
思います。

こちらもおすすめですよ!

さくまあきみ写真展「The four seasons」
-------------------------------------------------
日時:2011年08月25日(木)~09月06日(火)
場所:tricycle cafe(水曜定休)
   埼玉県川越市菅原町19-5
電話:049-224-3115
-------------------------------------------------
( petit-eclatさんのページをコピーさせていただいちゃいました☆
 勝手にすみません〜!!)
by nuage-jardinet | 2011-08-27 11:42 | le jardinet 小さな花屋