ウエディングブーケ

c0220399_205465.jpg



前回お作りしたウエディングブーケを気に入ってくださった花嫁様から
お友達中心のウエディングパーティのブーケを再ご依頼いただきました

今回は、ドレスのリメイクに合わせた nuageお任せです。

純白のドレスにバラの花びらをアレンジされるとのこと

また、当日トスブーケとしてお友達に差し上げるとの事で
カジュアルなクラッチブーケをご希望でした。


c0220399_2035870.jpg



大きめのバラは シェドゥーブル 
小さいバラは、スィートオールド

常緑のユーカリ 銀世界は、永遠の幸せを祈ってお選びしました


c0220399_2081015.jpg


ブートニアはシンプルに

c0220399_2084170.jpg


今回は、ヘッド用のお花もたっぷりご準備しました



ナチュラルステム(茎をそのまま使ったブーケ)を考えておりましたが
今日はあんまり暑かったので
急遽、吸水できるようなブーケに変更しました。


とっても素敵なパーティだったそう。


心から幸せな気持ちでお造りしたブーケ
花を添えるお手伝いができて、本当に嬉しい一日でした。


キュートな花嫁さま
ありがとうございました!!

末永くお幸せに。。



c0220399_2014634.jpg



出会いをくださった KeiちゃんにもSpecial Thanks!!
[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-09-14 00:10
コロンとした白い薔薇がたまらなくかわいいーっ♡
こうやってブーケを見る度にウェディングで作ってもらったブーケを
今でもフレッシュに想い出すわ^^
Commented by yuri at 2011-09-14 15:25 x
ごぶさたしてまーす。残暑きびしすぎて、夏の疲れがジワッっと出てきて少々参ってる私です。

いつ見ても、yuさんの作るウェディングブーケ、素敵☆彡

こんな素敵なブーケを見ちゃうと、神田うのじゃないけど、もっかい結婚式、したくなる(笑) →セレブゥーじゃないから無理!無理!

Commented by nuage-jardinet at 2011-09-14 22:24
eclatさん

ころんとしたバラって本当にかわいいよね♪
eclatさんのウエディングは、二人の笑顔とともに私も今もフレッシュに思い出します。

でも、生花の印象って本当に色あせないよね!
お花が大好きな気持ちもいつも新鮮です。
Commented by nuage-jardinet at 2011-09-14 22:27
yuriさん

お久しぶりです!コメントありがとう♪
お疲れですか?本当に残暑が厳しいね〜
真夏の暑さを今日も感じました^^; 大事にしてくださいね。

ウエディングフラワーっていいですよね
ただ、幸せだけを祈って作る一生に一度のブーケ
(うのちゃんじゃなければ 一度ね(笑))
緊張感とともに幸福感もつのります

素敵と言ってもらえて嬉しい♡ ありがとう!!
by nuage-jardinet | 2011-09-10 20:21 |   ウエディング | Comments(4)