人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1

今年の秋のテーマは チャコールグレイ

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_825135.jpg


シックなベース色に秋らしい色を思うまま足していきます

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_045349.jpg


ずっとしてみたかった、壁に字を書いちゃうの
家族に前触れもなくやってしまった(笑)
アクリル絵の具と筆でざっくりと

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_094656.jpg


文章は高校生のときにいただいたヴェルレーヌ詩集から 
 白き月かげ 
ヴェルレーヌがフィアンセに贈った詩です 

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_7253333.jpg


正面はアップダウンをつけて

カトランの画集には欲しい色や好きな色がたくさんあり
絵を選ぶのも楽しい時間です
チャコールグレイのボードは画材屋さんで売っていたもの
想像力を膨らませてくれます

今はまだシンプルだけど

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_7294956.jpg


カウンターには レッスンのリース生地を敷き
作りためたドライフラワーを思うまま飾りました

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_7311020.jpg


秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_7463936.jpg


プリザーブドとドライの紫陽花を使ってキャンドルアレンジ
秋の夜長には 灯してのんびりしたいですね

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_734149.jpg


壁が変わるだけで、いつもの吊り下げリースも雰囲気がかわるものです

秋のディスプレイ チャコールグレイ vol.1_c0220399_7285075.jpg


画用紙を敷いただけですが、お部屋と一体感がでるかな
久しぶりに息子が2歳のときに描いた絵を飾りました
ほっとするエリアです


vol.2へ続く。。
by nuage-jardinet | 2011-09-23 08:04 | ディスプレイ