人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のアレンジメント*3月のレッスンお休みのお知らせ

今年も変わらず、お母様へのお誕生日のお花をご注文いただきました

お誕生日のアレンジメント*3月のレッスンお休みのお知らせ_c0220399_9314652.jpg


お花が大好きで、バラが好きなお母様へ
今年も珍しいバラを。

お誕生日のアレンジメント*3月のレッスンお休みのお知らせ_c0220399_9313348.jpg


去年はまだお腹にいたベイビーもすくすく大きくなって
カードにもお送り主のお名前が増えていました。

優しいご依頼主様のお気持ち、届きますように!

お誕生日のアレンジメント*3月のレッスンお休みのお知らせ_c0220399_9304332.jpg



*3月のレッスンお休みのおしらせ*

告知遅くなり大変申し訳ございませんが、
3月のレッスンはお休みさせていただきます〜

私事で申し訳ありませんが、卒園、入学と浮き足立ってしまい
どうにも落ち着きません^^;こうなると良いものが
作れなくなってしまうので。。
こんなレッスンにお付き合いくださり感謝しています。

4月には、春らしい、お部屋がふわっと明るくなるような
フラワーアレンジ&オブジェを作りたいと思います。

個別のお花のご依頼などはお受けいたしますので
何かございましたらお声掛けくださいね。

お誕生日のアレンジメント*3月のレッスンお休みのお知らせ_c0220399_939486.jpg


こちらは、友人へのお誕生日プレゼントに作ったブーケ。
 生花みたい?
実は、アーティフィシャルフラワーなんですよ!
by nuage-jardinet | 2012-03-08 09:44 | le jardinet 小さな花屋