人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生祝いのお花

娘さんから遠く離れたお母様へ

お誕生祝いのお花をお作りしました

お誕生祝いのお花_c0220399_132924.jpg


ずいぶん前からご依頼いただいており、私もファンのお母様へ
(私の母と名前もお誕生日月も同じ 笑)
まだ寒い北海道で春のお花を、、と心を込めて

お誕生祝いのお花_c0220399_1322235.jpg


ところが、、連日の荒天で、超速便が届かないかもしれません
お花が凍るかもしれません、、とのクロネコさんの切ないお言葉

でも、せっかくのお誕生日、もしだめなら別の形でお花をお届けしようと
発送しました。

お誕生祝いのお花_c0220399_1322515.jpg


翌日、ハラハラしておりましたら

無事に届いてとっても喜んでくださったとのこと〜(涙)
良かった〜
しかも、新しく花瓶を新調して活け直してくださったそうです。(またまた涙)

大切なご依頼、ありがとうございました!!

お誕生祝いのお花_c0220399_1322111.jpg


いつかお会いしたい。。ヨシコさま♡ お誕生日おめでとうございます♡

お使いしたお花は、

ご依頼の紫のバラ マリット
スカビオサ アルバ
こっくりした白が素敵なストック ファミリーホワイト
小花がひらひらの コワニー
淡いイエローグリーンのスイートピー 
ルピナス
原種のマーガレット
ユーカリ

などでした(^^)
by nuage-jardinet | 2013-02-25 13:23 | le jardinet 小さな花屋