人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・リース

お引っ越ししてしまうお友達ママへの
コサージュのプレゼント

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・リース_c0220399_14594924.jpg


息子さんのサッカークラブのつながりで
クラブのユニフォームカラーのパープルと白をお入れして
コロンとしたバラやラナンキュラスをご希望でした。

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・リース_c0220399_14595690.jpg


とても気に入っていただけたとのこと
お気持ちとどけることができ、ほっとしました(^^)

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・リース_c0220399_150269.jpg


ラッピングはこんな雰囲気で。

お別れパーティのとっても楽しそうで素敵なご様子をFacebook
で見させていただき、コサージュの写真も中に見つけて
とっ〜ても嬉しかったです♪

再来年の卒業式のコサージュレッスンのご予約も♡

大切なご依頼、ありがとうございました!


* * *

こちらは、私が個人的に片思いしている、友人の叔母さまへ
勝手にお作りした(笑)お誕生日プレゼントのリース。

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・リース_c0220399_15142698.jpg


ファッション界でご活躍されていた叔母さまのお話はよく伺っていて
叔母さまのイメージを重視してお作りしました。

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・リース_c0220399_15115257.jpg


コシノ三姉妹的なイメージかなぁ〜♪
凛とした強さやしなやかな美しさ、ビビッドだけどシック。

とっても喜んでいただけたとのこと、ほっとして嬉しかったです〜!!

お見舞いをかねてのリース、お元気になられますように。
いつかお会いできるのを密かな励みと楽しみにしているのです♡
by nuage-jardinet | 2013-03-30 15:22 |   アーティフィシャルフラワーアレンジ