人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の発表会のブーケ*開店お祝い

お子さんから幼馴染のお友達へ、バイオリンの発表会の
お祝いのブーケをお作りしました。

暑い季節なので、アーティフィシャルフラワーでのご希望でした。

夏の発表会のブーケ*開店お祝い_c0220399_11191526.jpg


ボーイッシュな女の子で、好きな色はブルー。
ブルーメインで、女の子らしい雰囲気もお入れしました(^^)

夏の発表会のブーケ*開店お祝い_c0220399_1119374.jpg


同じ音楽発表会で、弟くんとお友達姉妹へは一輪花を。

結局、弟くんがお姉ちゃんのブルーブーケを気に入って
離さなかったそうです(笑)

Yちゃん、可愛らしいご依頼、ありがとうございました!

* * *

アーティストのお友達からのご依頼で、ショップロゴを担当したサロンの
開店祝いに夏のミニアレンジをご準備しました。

夏の発表会のブーケ*開店お祝い_c0220399_1120359.jpg


お店の雰囲気を壊さずに夏の雰囲気を出すのにちょうど良いサイズです(^^)

夏の発表会のブーケ*開店お祝い_c0220399_111959100.jpg


喜んでいただけて嬉しかった。

Nちゃん、ご依頼ありがとうございました♡


暑い季節には、アーティフィシャルフラワーがおすすめです♩
by nuage-jardinet | 2013-08-27 11:29 | le jardinet 小さな花屋