入籍お祝いのリース

そしてまた連投すみません〜☆そしてアップ遅くなりました☆

大切な友人からのご依頼で
お友達への入籍お祝いのリースをお作りしました。

FBでご紹介していたクリスマスリースの雰囲気を気に入ってくださり、ご相談しながらオリジナルで作らせていただきました。

c0220399_2050242.jpg


幸せそうなお二人のお写真と、柔らかい雰囲気のご新婦さまのイメージで。

c0220399_2125027.jpg


長く楽しんでいただけるよう、プリザーブドフラワーをお使いして
アイボリーのウエディングとクリスマス。

c0220399_20501938.jpg


鳥が並んだレースはフランス製のヴィンテージで、変わった模様の付け方で
ちょっとぽこぽこしているのが可愛らしいのです♡

c0220399_20494649.jpg


ラッピングにはカードも添えて。

こちらも思わず嬉しくなっちゃうエピソードも添えて
とても喜んでいただけたとのこと、花屋冥利に尽きます〜!
幸せなご依頼、本当にありがとうございました♡
[PR]
by nuage-jardinet | 2013-12-26 21:08 |   ウエディング | Comments(0)