人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のブーケ

早春にお誕生日を迎える奥様へ
ご主人からご依頼いただいたブーケです

お誕生日のブーケ_c0220399_17152610.jpg


私にとっても大切なご依頼♡
嬉しくお花選びをさせていただきました。

お誕生日のブーケ_c0220399_1716138.jpg


ひらひらのフリルが可愛らしく、優しい香りのドラフトワン
なんでドラフトワンなのかなぁ?

お誕生日のブーケ_c0220399_17165586.jpg


大輪のラナンキュラスは綿帽子。
本当に帽子になりそうなくらい大きく開きます。
清々しいピュアホワイトはお二人が建てたばかりの新居のイメージ

お誕生日のブーケ_c0220399_17183240.jpg


優しく開くチューリップはカランバ

お誕生日のブーケ_c0220399_17191796.jpg


今年は春らしく心弾むような色目にしたくて、
春をぎゅっとつめこんだラブリーなブーケをお作りしました。

てっきりサプライズかと思っていたブーケ、
黙っていられず先に話してしまったんですって(笑)

大切なご依頼ありがとうございました!

お誕生日おめでとう♡
by nuage-jardinet | 2014-03-08 17:22 | le jardinet 小さな花屋