人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックコットンのブランケット

オーガニックコットン トリプルガーゼ生地を使い
ご家族用のブランケットをオーダーでお作りしました

オーガニックコットンのブランケット_c0220399_11483682.jpg


オーガニックコットン トリプルガーゼはベビーのおくるみでもお使いしている
手触りとろけるような極上の生地♡

オーガニックコットンのブランケット_c0220399_12193664.jpg


我が家の夏がけブランケット兼ベッドカバーとしても活躍しています

オーガニックコットンのブランケット_c0220399_11553546.jpg


ご夫妻用のダブルサイズは、つなぎにもオーガニックコットンのはしごレースを
お使いしました。 広げると、右端よりにレースがあります。

オーガニックコットンのブランケット_c0220399_11543798.jpg


お嬢さん二人用シングルサイズは、可愛らしいレースと目印にテープを。
こちらのレースもオーガニックコットンです。 あぁ 贅沢〜

これから夏に一枚で眠る様になると、肌にまとわりつくようで気持ちよいと思います。
永く楽しんでくださいね。

嬉しいご依頼ありがとうございました!


利用している生地は行きつけの生地屋さんのオリジナル製品
常に生産終了になるかもしれない恐れがあります(笑)
今のところまだ手持ちの在庫がありますので、ご入用の方はお知らせくださいね(^^)


シングルサイズ  150cm×200cm(約)   6000yen
ダブルサイズ     210cm×210cm(約)  12000yen
by nuage-jardinet | 2014-03-25 12:20 |   布物