ご結婚祝いのリース

友人のご依頼で、ご結婚祝いのリースをお作りしました。

プリザーブドフラワーとリボンのリース

c0220399_1233620.jpg


息子と同級生のかわいい女の子からご親戚へのお祝いとのことでしたが、
よくご相談した上、クラシックなウエディングリースをお選びしました。

c0220399_1262294.jpg


優しく落ち着いた色目のプリザーブドフラワーと
ドイツ製と日本製の 微妙に色合いの違う2種類のおリボンを使い
25cmリースベースの大きくてゴージャスなリースです

c0220399_1285540.jpg


後日いただいたウエディングパーティのお写真を拝見すると、
美しく清楚なご新婦さまの雰囲気にぴったり♡
とっても喜んでくださったとのこと、本当に嬉しかったです(^^)

c0220399_1234154.jpg


大切なご依頼、ありがとうございました♡
Aちゃんのドレス姿、とっても可愛かったー♡

c0220399_12182765.jpg

[PR]
by nuage-jardinet | 2014-07-18 12:18 |   ウエディング | Comments(0)