人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築祝いのリース

親友の新築祝いに可愛らしいリースを。
とご依頼いただきました。

新築祝いのリース_c0220399_14432327.jpg



白い壁に合わせて、など雰囲気以外はお任せのオーダー
ご依頼主さまは3姉妹のやさしいママなので、そんなイメージを浮かべて。

新築祝いのリース_c0220399_14435197.jpg


イギリス輸入の素敵なバラが入った生地をお使いし
プリザーブドフラワーをたっぷりお入れして仕上げました。

新築祝いのリース_c0220399_14452471.jpg


色合いの違うバラを数種類合わせて
生地のバラと寄り添うように。

新築祝いのリース_c0220399_14481221.jpg


なかなかお会いできる機会の少ない方から
こうして思い出していただき、大切なご依頼をいただけるのは
本当にありがたく嬉しいものです(^^)

とっても喜んでいただけたとのご報告をいただきました♡

本当にありがとうございました!
by nuage-jardinet | 2014-10-20 14:50 |   リース