冬のウエディング

美しい冬晴れの日にウエディングを迎えた花嫁様へ
今回は、ウエディングブーケに加え
リングピロー、ウェルカムフラワー、和装のヘッドフラワーを承りました

c0220399_20101131.jpg


花嫁様のご希望を、ゆっくりお話ししながら伺って
お好みの雰囲気や好きなお花をイメージ

やさしいパープル系で、野の花もかわいい
冬らしいコットンもうれしいな

花嫁様そのままの雰囲気です

c0220399_20195315.jpg


アイボリーの特別なバラは有名なイギリスのバラ育種家
デヴィッド・C・H・オースティンが作出したイングリッシュ・オールドローズ  
PATIENCE  
柔らかい香りと美しく開く姿にうっとりします

ピンクのバラは ブライダルピアノ 大輪の美しい品種

c0220399_2012475.jpg


その他に、淡いパープルのバラ ミスデュー
アストランティア ローマ
綺麗な実はジェイドパール
アカシア プルプレア

c0220399_2013855.jpg


小さな野の花は スカビオサ スノーメディアン
ご希望のコットンフラワーもふわふわと

c0220399_20283715.jpg


たくさんの種類のお花を贅沢に使って
ニュアンスのある雰囲気に

実は彼女は私の従姉妹なんです
ベールは私が嫁ぐ時につけたものを使ってくれました

c0220399_20295856.jpg


ブートニアはシックな色目に

c0220399_2030239.jpg


花嫁様の姪っ子が持つリングピローは スワンのカップル

c0220399_20305514.jpg


末長いお幸せを祈ってお作りしました

c0220399_2033415.jpg


赤い鮮やかな色打掛に合わせる髪飾りは大輪の芍薬とダリアを

c0220399_20335288.jpg


花嫁様が準備した手作りのカードを添えたお洒落なガラスの花器には
当日お花を生けました

c0220399_20345140.jpg


私も出席させていただき、本当に嬉しくて楽しい時間を過ごしました!

c0220399_20352416.jpg


掲載許可をいただきました!かわいらしいでしょ〜♡
とっても素敵なご夫婦。

Aちゃん、ブーケ作らせてくれてありがとう。

末永くお幸せに!
[PR]
Commented by あす at 2014-11-24 23:52 x
資料を見せてもらいながらあれも良い、これも好きと優柔不断で、イメージを上手く伝える事が出来なかったのですが、当日見て本当にイメージ以上のブーケを作ってもらいました。
リングピローも宝物になりました!
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!!
Commented by nuage-jardinet at 2014-11-26 10:46
あすちゃん

ご結婚おめでとう!
ご希望に叶ったブーケを作れて本当にほっとして嬉しかったです♡ リングピローも宝物と言ってもらえて感激です(^^)
ウェルカムフラワーの小瓶たちもとっても可愛らしくて、生けるのが楽しかった♡
これからもずっとお幸せに、穏やかな家庭を築いてくださいね。ご依頼ありがとうございました!

by nuage-jardinet | 2014-11-24 20:41 |   ウエディング | Comments(2)