人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗へのお祝いのお花 *2件* 

イラストレーターの友人より、お化粧品の会社社長様への
お祝いのアレンジメントを承りました

店舗へのお祝いのお花 *2件* _c0220399_10241611.jpg


たまたま、ウエディングのリングピローを見ていただく機会があり
同じ雰囲気で、社長のお好きなピンクを加えてとのご希望でした(^^)

店舗へのお祝いのお花 *2件* _c0220399_10253975.jpg


こちらの企業の年賀状やイメージキャラクターなど携わっている
彼女のイラストも添えての、コラボギフトとなりました♡

店舗へのお祝いのお花 *2件* _c0220399_1026531.jpg


とても喜んでいただけたとのことで、ほっとしました♡

大切なご依頼ありがとうございました!


* * * *

店舗へのお祝いのお花 *2件* _c0220399_102793.jpg


こちらは、OL時代から仲の良い友人からのご依頼で
ご友人がカフェをオープンされるので、開店祝いのお花です

店舗へのお祝いのお花 *2件* _c0220399_10264383.jpg


季節柄、クリスマスを意識してお作りしを(^^)
開店お祝いの立て札と、メッセージを添えてお届けしました。

こちらもとても喜んでいただけたとのこと、ほっとしました♡

KANDA LOUNGE
神田の駅前で時間制の多目的スペースだそうです。
ご興味おありの方はぜひ♡


こちらも大切なご依頼、ありがとうございました!!
思い出していただけて嬉しかったです(^^)
by nuage-jardinet | 2014-11-28 10:43 |   開店花