人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店花

南青山に新しくオープンした家具屋さんへの開店花です

開店花_c0220399_17233679.jpg


ご依頼主様はこちらの新店舗を施工されており、
いただいた写真やお店のHPを見て雰囲気を想像しました

落ち着いた心地良さと普遍的なスタイリッシュさを備えた
上質なジャパンメイドの家具に合わせて

開店花_c0220399_1723223.jpg


実りの秋の野原をそのまま切り取ったようだけれど、どこか洋書から飛び出した雰囲気を
イメージしました。 


開店花_c0220399_17173892.jpg



あわや赤い実のサンシャイン、洋ナシやバンレイシの実
紫陽花 オーシャン ユーカリのニッコリーはたおやかで雰囲気が出ます


開店花_c0220399_1731113.jpg


オレンジのバラはエムペサ  他にもたくさんの旬の花をお使いし
かなり大きなアレンジになりました


開店花_c0220399_17282335.jpg



今回も大切なご依頼をお任せくださり、ありがとうございました!

お店はこちらです

LE STANZE AOYAMA  レ・スタンツェ 青山

東京都港区南青山5-15-9 フラット青山103

永く寄り添う家具をお探しの方、ぜひ訪れてみてくださいね♡


株式会社フラット

ご依頼主様の会社では個人宅のリフォームやリノベーションなど
安心してお願いできますよ〜!(^^) しかもイケメン社長です♡
by nuage-jardinet | 2015-09-25 17:53 |   開店花