人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールのリース

友人のご依頼で、北海道に住むお友達へのギフトをお作りしました

いろいろご相談した上、ウールを使った暖かいリースに。

ウールのリース_c0220399_11095403.jpg



タータンチェックの上質な生地に、木の実やスパイスをたくさんお使いし

暖かな秋冬の雰囲気 暖炉のそばにあるイメージ。


ウールのリース_c0220399_11105692.jpg

包みを開けて、きゃーっ♡って喜んでいただけたとのこと
私もとってもうれしかったです(^^)

北海道ではこういうもの見つけられないの。と。



ご依頼主さまとお届け主さまの気持ちや生活を想像しながら
素材を選んでお作りするのは
私にはとても心地よい作業です


大切なご依頼、ありがとうございました(^^)






by nuage-jardinet | 2015-11-12 11:16 |   リース