2017夏休みキッズレッスン

SOLD

今年も夏休みキッズレッスンを開催します♡
一年に一度、私もとても楽しみなレッスン。
沢山のご参加お待ちしています♩


今年は、貝殻のミニリースとスタンドにおリボンのアレンジ。


c0220399_21350114.jpg



ちょっとシックな色目の貝殻のリースをお作りいただきます。


* 夏休みキッズレッスン *

貝殻のミニリースとスタンドアレンジ
Price 1500yen ✳︎姉妹割引 お二人で2800円 SOLD
SIZE リース直径10cm(約)スタンド高さ18cm



c0220399_21371217.jpg


貝殻はメインのもの以外、お好きなものをお選びいただきます♡



c0220399_21383285.jpg


台座には、ミニカードとおリボンを。
カードには、ご自分のイニシャルかお名前を筆記体で入れていただくのも良いかなと♡
今は筆記体って習わなくなってしまったので、書けたら楽しいかな。
私は筆記体すごく好きだったのです。

スタンドは、先がフックになっているので
軽いネックレスやブレスレットをかけていただくこともできます。
(リースは重すぎてだめでした 笑)



6年生は最後のレッスンになりますね。ぜひお越しくださいね。


c0220399_21371217.jpg

お申し込みは、鍵コメント、SNSツール、メールにてご連絡くださいませ(^^)
詳細はこちらから♡






* 夏休みキッズレッスン *

貝殻のミニリースとスタンドアレンジ
Price 1500yen ✳︎姉妹割引 お二人で2800円
SIZE リース直径10cm(約)スタンド高さ18cm


<おうちレッスン>

持ち物:
お持ち帰り用の袋


日時:  各回3名まで

7/21(金)
(1) 10:30〜12:00 満席
(2) 13:30〜15:00 残1

7/24(月)
(1) 10:30〜12:00 残1
(2) 13:30〜15:00


7/25(火)
(1) 10:30〜12:00 満席
(2) 13:30〜15:00 満席

7/28(金)
(1) 10:30〜12:00
(2) 13:30〜15:00

上記以外でご希望の場合、調整します。ご相談くださいませ。
やむ終えずご欠席の場合は、レターレッスンに変えさせていただきます。

<レターレッスン>
PRICE 1500yen
宅急便着払いにて、写真つきのレシピを添えて発送します。

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-06-30 20:58 | 季節のレッスン | Comments(0)