ご出産祝いのリース

ご出産祝いにリースをお作りしました

c0220399_21390734.jpg


電車好きのお兄ちゃんと、お花の名前の妹さんへ



c0220399_21393794.jpg


まだベビーの女の子のお好みはわからないので、キャンディ型に
お名前イニシャルを。

木のアルファベットはお兄ちゃんのイニシャルです。


c0220399_21395117.jpg


かわいい鉄友のへのギフト、黄色い電車は息子が選びました
名古屋の地下鉄だそうです。
おリボンで取り外しできるようになっています。
遊んでくれるかな?


生地はリバティの動物やお花がたくさん入った柄を。
こちらはママは絶対好きだろうなぁとお選びしたもの。

とっても喜んでいただけて嬉しかったです(^^)


Lくん、またプラレールで遊ぼうね。 またね。Sにいにより⭐️

伝言でした(^^)

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-01 21:53 |   for baby | Comments(0)