2017年 03月 14日 ( 2 )

1本花ブーケ

お母様へ感謝の気持ちをこめてお渡しする1本ブーケをお作りしました



c0220399_10234444.jpg



野球部の卒団にあたり、6年生のお母さんへお渡しするお花
可愛らしくて元気がでる、黄色かオレンジとのご希望で
とっても可愛いラナンキュラスをお選びしました♩




c0220399_10254647.jpg


しっかり水揚げをして、新鮮なブーケです



c0220399_10243618.jpg


ミモザも添えて♡


c0220399_10264493.jpg


6年間お疲れ様でしたの気持ちをこめました


c0220399_10265848.jpg


大切なご依頼、ありがとうございました♡


c0220399_10214337.jpg

なんて可愛らしいんでしょう♡
卒業おめでとうございます。

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-03-14 10:30 | le jardinet 小さな花屋 | Comments(0)

レストルーム用マット

新居用のレストルームマットをオーダーいただきました


c0220399_21380369.jpg



事前に写真をいただき、ご依頼主さまのイメージと重ねながら
2箇所のレストルームに合わせた雰囲気の違う2枚をお作りしました




c0220399_21380959.jpg



ホワイトのリネンとリバティ飾り、お花のクロスステッチ刺繍を施し
おしゃれなレストルームに合わせて♩


c0220399_21375184.jpg


リースはレッスンでお作りいただいたものです。
嬉しい〜


c0220399_21374519.jpg



もう一枚はシンプルなイニシャル刺繍。




c0220399_21381502.jpg



壁の色と良く合ってとってもお洒落♡



c0220399_21373921.jpg



葉っぱの刺繍も入れてよかったなー




c0220399_21373195.jpg


大切な新居に初めて使うリネンのご依頼、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♩


お部屋に合わせたファブリックのご依頼も受付いたします(^^)

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-03-14 09:48 |   布物 | Comments(0)