カテゴリ:ひとりごと( 1 )

すっきり。

体のメンテナンスのため
表参道のクリニックへ行ってきました。

大急ぎの一日で
ゆっくりランチもできなかったけれど

久しぶりの一人表参道は おちつくな〜
クリニックという目的でも、なんだかうれしく

大した心配もなさそうな結果でほっとし

帰りは、にわか健康ものを買って帰ったのでした。

mikityさんが教えてくれた、大好きなデトックスハーブティー。
癖になる味なんですよ。

効果? 
わたしはありです!

手前のまあるいのは、形がかわいくって、オーナメントみたい。
OZONがたくさん入っているという オランダのスパークリングウォーター

450円て、、えぇ?
と思ったけど 
血液クレンジングでオゾン注入というのがあるってTVで見たばかり
クリニックバブル(?)でえいやっと。
まさに、炭酸のんだーって感じだけど、なんだかすっきりしました(笑)
また見つけたら飲んじゃうかも。

c0220399_13451561.jpg


来年の言葉が決まりそうな、
そんなこのごろです。
[PR]
by nuage-jardinet | 2009-12-01 13:59 | ひとりごと | Comments(4)