カテゴリ:おかいもの( 2 )

IKEA

ひさーしぶりにIKEAに行ってきました。

季節感もあるんですね〜
生地なんか、
春夏向きの色目にわくわく。。

まずは、頼まれていた大きめのキャンドル。
普通に大きいのじゃつまらないので
やっぱり一番気に入った30cmクラスのものにしました。

おすすめするには自分でも使わなくちゃね♡
ということで

c0220399_16165258.jpg


おしまい近いバラの花びらを散らして
キャンドルの灯といっしょに

ちょっとやそっとじゃ倒れなさそうなので
庭で灯しても良いし
なかなかいい感じです。

気に入っていただけるといいなぁ

c0220399_1624452.jpg


いつものキッチンブラシと、新たにゴム手登場。
使い勝手よかったら、79円!乗り換えます!
息子は、ブラシはブラックがいいと言ったけど、やっぱり
キッチン仕事には明るい色がいいのよ〜

c0220399_635423.jpg


生地もなかなか良かったですよ〜
イエローのドットは、ビニールコーティングです。
なにを作ろうかな?
ディスプレイにも活躍してくれそう。

c0220399_6315345.jpg


紙ナプキンも色目や柄が増えていました。
ついつい3つも 笑)

c0220399_6332764.jpg


帰り間際に一目惚れしたラッピンググッズ
同色のタグがたっぷり入ってるんですよ〜!!
紙紐も、すごくきれいな色♡

持ち帰る途中、「これはいったいなんですか??」と質問されました(笑)

久しぶりにぐるっと見られたので、大満足でした。
巨大カートに息子を乗せていたので、帰りは足が笑ってました。。

でも、また行こうっと♡
[PR]
by nuage-jardinet | 2010-04-29 06:49 | おかいもの | Comments(8)

IKEA

久しぶりにIKEA港北へ行ってきました。

c0220399_15544896.jpg


欲しかった琺瑯のジャグが、ビッグサイズでこんなところに〜
アンティークでなくても、十分かわいい♪

グラス活けのアレンジの残りと、ベランダのトケイソウを
ざっくり活けてみました。


c0220399_15581930.jpg



チープでおもしろかったのは スチーマー。

お友達に教えてもらったのですが
これが結構楽しいの。

運試しみたいで、当たりなら長持ちするとか(笑)
うちの子は、今のところ大当たりです。
199円だったかな?


c0220399_16314441.jpg



ふんわりとおいしいです♪


そして。。


息子がついに欲しいと言い出した
プラスティックのカトラリー、お皿、カップのセット。


c0220399_1614366.jpg



「ほしい(求めている)のは、カラフルなの!」

と言われて。。子供だもんね、そうだよね。はい、わかりました(笑)

でもこうしてみると意外とかわいい。色合わせが楽しくなります。


家族だと、男性陣はやっぱりグロッキーになり
私はまだまだ、、消化不良。

今度は一人でゆっくり来たいな〜。
[PR]
by nuage-jardinet | 2009-10-23 16:32 | おかいもの | Comments(6)