ご結婚祝いのリース

ご友人へのウエディングお祝いリースをお作りしました。

c0220399_12141020.jpg



ご希望はアイボリー〜ホワイトだけのウエディングらしいものです

c0220399_12153025.jpg


おしゃれなご依頼主さまの優しい気持ちを詰め込むように丁寧に。

c0220399_1216525.jpg


ご出席が叶わなかったパーティ会場へのお届けでしたので、
メッセージカードとは別にウェルカムリースのように置いていただけるよう
新郎新婦の名前を入れたプレートを大きく添えました。

c0220399_12173825.jpg


サムシングブルーのリボンでくるっと巻いているのがメッセージです

ウエディングのお仕事は特別な幸せ感があります♡
大切なお友達へのプレゼントに選んでいただいて光栄です!
ありがとうございました(^^)
[PR]
by nuage-jardinet | 2014-08-27 12:21 |   ウエディング | Comments(0)

友人のご依頼でブライダル中心のドレスレンタル会社の社長に就任される女性へのお祝いに
プリザーブドフラワーのアレンジメントをお作りしました

c0220399_11104579.jpg


華やかだけれどエレガントで優しい雰囲気もある方へお贈りするとのことで
ポイントに鮮やかなピンクと実りのアイビーを。柔らかい色合いのお花を添えました

デスクに置ける小さめのサイズで、足付きのつややかな陶器をお使いしました
透明感のある雰囲気は、ご依頼主様の空気感に通じるよう。
デスクで彼女のことを思い出していただけるかしら。。

c0220399_11502155.jpg


とっても喜んでくださったとのこと、とても嬉しくほっとしました(^^)
大切なご依頼ありがとうございました♩


作品をお作りするときは、ご依頼主さまの持つ雰囲気も自然と入り込むようで
気持ちをつなぐ作業はやっぱり私にはとても価値があるというか
今回、自分が大切にしたいことの一つを改めて感じることができました。
[PR]
by nuage-jardinet | 2014-08-27 12:02 |   プリザーブドフラワーアレンジ | Comments(0)