ワインとお花のギフト

Vin de petit* eclatさんとのワインコラボギフトをお届けしました

c0220399_21294991.jpg


ヒーリングサロン様へのお届けに合わせた可愛らしいピンクのワインに合わせて
お花も優しいピンクとグリーンをお選びしました


c0220399_21163090.jpg



お花とワインの組み合わせは良いですね♡



c0220399_21160787.jpg


喜んでいただけますように。
大切なオーダーありがとうございました!

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-30 21:39 | le jardinet 小さな花屋 | Comments(0)

送別のアーティフィシャルフラワーアレンジをお作りしました



c0220399_20534576.jpg


新しい道を進む同僚へ、お別れと応援の気持ちをこめて


c0220399_20532952.jpg


凛とした雰囲気も入れて、とのご希望と
ご依頼主さまの優しいお気持ちや雰囲気もアレンジに込めました



c0220399_20543353.jpg


器は光沢のある上品なゴールドで。

c0220399_20542253.jpg



とても喜んでいただけたとのこと、うれしかったです!
いつも大切なギフトのオーダー、ありがとうございます♡


[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-30 21:12 |   アーティフィシャルフラワーアレンジ | Comments(0)

9月のレッスンはワイヤーガーランドに
アーティフィシャルフラワーのアレンジです


c0220399_21065796.jpg



シックな黒いバラをメインに



c0220399_21073504.jpg


秋色のお花をアレンジします

c0220399_21074979.jpg

お花はスワッグ仕立てです



c0220399_21072213.jpg

花材を自由にバランスを考えつつ
アレンジしていただきます


c0220399_21082324.jpg


ワイヤーガーランドは大小を組み合わせ、長く使っていますが
別に飾ったり、横長のガーランドに調整も可能です。


吊るすだけでお部屋を秋冬のイメージにシフトしてくれ
軽い仕上がりなので気負わずディスプレイいただけます
秋の始まりにシックなアレンジはいかがですか?


*ワイヤーガーランドにアーティフィシャルフラワーアレンジ*

PRICE. 5500yen
SIZE. 長さ約70cm

お申し込み締切:8/20

詳細はこちらから。。♡
お申し込みお待ちしております。






More
[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-07 21:27 | 季節のレッスン | Comments(0)

向日葵のブーケ

ピアノの発表会で先生にお渡しするブーケのオーダーです


c0220399_08104482.jpg


東北八重の向日葵と水無月


c0220399_08105645.jpg


爽やかな組み合わせです



c0220399_08112727.jpg



蕾も愛らしく、とても元気なので開いてくれそうです



c0220399_08110908.jpg


素敵なお写真をいただきました♡



c0220399_08145559.jpg



美しい先生に、今年もお花をお届けすることができて
とても嬉しいです。

大切なオーダーありがとうございました!





[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-03 08:18 | le jardinet 小さな花屋 | Comments(0)

フューネラルフラワー

ご仏前に供えるお花をお作りしました。


c0220399_13220852.jpg



一つはお母様のお好きだったお花を



c0220399_13214546.jpg





もう一つはお任せで、ご依頼主さまのお気持ちを想像して
優しいお花をお選びしました。




c0220399_13223247.jpg



語り合うようなイメージで。

優しい時間が紡げますように

大切なご依頼ありがとうございました。






[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-02 13:53 |   アーティフィシャルフラワーアレンジ | Comments(0)

妹さんお誕生の記念にベビーブランケットのオーダーをいただきました


c0220399_21412684.jpg


国産オーガニックコットン100%のトリプルガーゼ
定番の贅沢な素材です


c0220399_21401650.jpg

優しいお兄ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹さんの
イニシャルと動物をお入れしました

c0220399_21592074.jpg

85cm×120cmの大きなサイズですが、軽いのでお出かけにも重宝します。


c0220399_22263050.jpg

BONHEUR 幸せいっぱいの人生をお祈りして


c0220399_21414479.jpg


お花は2厘

兄妹ずっと仲良しでいられるようにお入れしました



大切なオーダー、ありがとうございました♡




[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-01 22:31 |   for baby | Comments(0)

ご出産祝いのリース

ご出産祝いにリースをお作りしました

c0220399_21390734.jpg


電車好きのお兄ちゃんと、お花の名前の妹さんへ



c0220399_21393794.jpg


まだベビーの女の子のお好みはわからないので、キャンディ型に
お名前イニシャルを。

木のアルファベットはお兄ちゃんのイニシャルです。


c0220399_21395117.jpg


かわいい鉄友のへのギフト、黄色い電車は息子が選びました
名古屋の地下鉄だそうです。
おリボンで取り外しできるようになっています。
遊んでくれるかな?


生地はリバティの動物やお花がたくさん入った柄を。
こちらはママは絶対好きだろうなぁとお選びしたもの。

とっても喜んでいただけて嬉しかったです(^^)


Lくん、またプラレールで遊ぼうね。 またね。Sにいにより⭐️

伝言でした(^^)

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-08-01 21:53 |   for baby | Comments(0)