ワインとお花のギフト

お祝いのワインとお花のギフトも
承っております

c0220399_21251783.jpg

ワインは信頼する vin de petit eclat* さんセレクト♡



c0220399_21253576.jpg



エチケットの爽やかな雰囲気に合わせた向日葵を使いました



c0220399_21261540.jpg


こちらはシルバーが素敵なエチケット♡


c0220399_21264835.jpg


器はゴールドをお選びし、お祝いにふさわしく♡


c0220399_21270273.jpg

c0220399_21271988.jpg

ワインとお花の組み合わせはやっぱりいいですね♡
お好みに合わせたワインをソムリエマダムが選んでくださいます。

特別なギフトをお考えの方におすすめです(^^)


大切なご依頼ありがとうございました♫


[PR]
by nuage-jardinet | 2017-09-20 21:35 |   開店花 | Comments(0)

鎌倉に器とおいしいもののお店をオープンされたご友人へ
お祝いのお花をお届けしました


c0220399_12240489.jpg


オープンされた後のご依頼でしたので、お店の雰囲気に合わせて



c0220399_12235345.jpg



ご依頼主さまと相談して、後々ディスプレイにお使いいただけるよう
アーティフィシャフラワーを忍ばせました



c0220399_12240992.jpg

そして、鳥のモチーフがお好きな店主様に、美しい鳥の羽も♡


とっても喜んでいただいたとのこと、嬉しくほっとしました♩


鎌倉のお店、とっても素敵そう!!
ご依頼主さまと一緒に伺いたいと思います♡
ぜひHPご覧ください♩

うつわとおいしいもの ヨツカド
http://yotsukado.com


c0220399_12234803.jpg

[PR]
by nuage-jardinet | 2017-09-16 12:39 | le jardinet 小さな花屋 | Comments(0)

10年前レッスンを始めた記念に作ったウェルカムタペストリー


c0220399_12073601.jpg


ご希望があり、久しぶりに作ってみました
100cm×140cmの大きな作品です


c0220399_12000013.jpg


最初に作ったのは淡いピンクでしたが、もう少し良く姿がわかるよう
オフホワイトに。期待通りの仕上がりです


c0220399_12000645.jpg

肉厚のざっくりしたフラックスリネンに
ステンシルを施しました

大きな型紙なので、根気のいる作業です

たぶん、あと10年は作らないかな〜(笑)


c0220399_12000013.jpg

4枚限定でしたが、すでに完売しております
気に入っていただけますように♡




[PR]
by nuage-jardinet | 2017-09-16 12:18 |   布物 | Comments(0)

SOLD

秋のレッスンをもうひとつ。

素敵なカンタベリー・カップポットにドライフラワーをアレンジします

c0220399_10201340.jpg




お洒落で存在感のあるブリキのポット。
大きめのアレンジですが、細かく丁寧に仕上げます

珍しいアーティーチョークのドライ、アクセントにプリザーブドフラワーや
鳥の羽を使い、贅沢に仕上げます


<カンタベリー・カップポットにドライフラワーアレンジ>

PRICE 6500yen SOLD
お仕立て上がり品:7000yen

仕上がりサイズ:W28×H40cm(約)
材:ブリキ
器サイズ:W28×D18×H23cm 口径12.5cm 深さ15cm



c0220399_10200756.jpg

穴が開いているので、アレンジが終わったあとは
観葉植物などの鉢カバーはもちろん、お花を植えることもできます。
*戸外で鉢として使用する場合、経年劣化しますことご了承くださいませ

秋冬支度にいかがですか?

数に限りがありますので、お早めに♡

詳細はこちらから。。


More
[PR]
by nuage-jardinet | 2017-09-11 21:43 | 季節のレッスン | Comments(0)