人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaussures de salle

息子にせがまれて、温かいルームシューズをつくりました。

小さい靴なのに、無理矢理ミシンで作ったので
あんまり上手ではないのですが☆

Chaussures de salle_c0220399_5505376.jpg



インの生地、「どんぐりと葉っぱ、どっちがいい?」と聞いたら
「両方!だってきれいだもん!」
「・・・・い、いいよ〜」
「やったー!ばんざーい(とびはねる)」


こうなったらバランス考えず、違う色どうし。
微妙!?


「できたてだからさー、小さいんだよね。すぐぬげちゃう。」
「・・・おおきすぎたね」


サイズが大きすぎて(貧乏性なもので 笑)
ストラップを急遽付け足しました。
右と左がわかるように、小さい皮でマークを。


Chaussures de salle_c0220399_5565979.jpg



これで、脱げなくなりました!
裏には滑り止め、忘れずに。

いまのところ喜んで履いてくれているので、嬉しいです。

うさぎにも。。

Chaussures de salle_c0220399_5591188.jpg



「茶色のマークが外側にくるように履いてね。」
「みぎとひだりって描けば良かったじゃん」
「・・・ご、ごめんね」
by nuage-jardinet | 2010-01-19 06:07 | くらし・手仕事