人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめしぼり

ずっと作りたかった、まめしぼり
ひきこもり続きの隙につくってみました。


まめしぼり_c0220399_2515864.jpg



たたむと真ん中に見えるように施した色違いのモノグラム
これで誰のかわかるかな?


まめしぼり_c0220399_2533945.jpg



簡単な図案すぎたか。。
まだ、刺繍をし足りない感じ(笑)


そこで、サンタさんからのプレゼント「ねてるいぬ」に白羽の矢が。
よりスペシャルな子になるように
息子が最近好きな、イエローでチクチク。


まめしぼり_c0220399_258666.jpg



今日も二人の一日か〜。。なんて考えていると

剪定後のバラのオベリスクに飾ったリースが
まーるく、柔らかい幸せを届けてくれました。


まめしぼり_c0220399_3124822.jpg



幼稚園休めて嬉しそうだし、ま、いいか(笑)

早くおのどが治るといいね。


でも、、来週は元気に行ってね〜!!
by nuage-jardinet | 2010-02-07 03:17 | くらし・手仕事