人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. valentine's day

バレンタインは、長い風邪ひきの息子の休養もかね
一日お家で過ごしました

牛すね肉のカレーを仕込み
主人のために、クラシックショコラを焼いて

St. valentine\'s day_c0220399_8115268.jpg


プラレールで「すごい線路」を作ってる近くで

お花あしらい

St. valentine\'s day_c0220399_815721.jpg


スイートピーのひらひらをケーキみたいに、、
それを見つけた息子が、
かわいいハチとてんとう虫をのせていました(笑)

St. valentine\'s day_c0220399_8191086.jpg


息子は人生初のお友達からのチョコをいただいたり
生まれたときからの恋人二人からは
それぞれ 息子の大好きなバウムクーヘンが!

St. valentine\'s day_c0220399_8273449.jpg


St. valentine\'s day_c0220399_8274994.jpg


お皿に載せると、、

St. valentine\'s day_c0220399_8334851.jpg


この笑顔です〜♡

St. valentine\'s day_c0220399_8283981.jpg



私は、mikityさんセレクトの
papababbleのチョコレートキャンディのあまりのきれいさにうっとり
フレッシュな果実の風味と、チョコの甘さが絶妙!
食べるのもったいないけど おいしいの〜


St. valentine\'s day_c0220399_8303336.jpg



最後にいれたカフェオレは
息子が描く絵とおんなじ顔になりました


St. valentine\'s day_c0220399_8352716.jpg



「ママ、今日は何が一番楽しかった?」
「二人のためにお料理したことかな〜 Sちゃんは?」

「Sちゃんはね、ぜんぶ!」
by nuage-jardinet | 2010-02-15 08:43 | くらし・手仕事