人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding in L.A. vol.1

ロサンゼルスの海沿い、とても素敵な街に住む
大切な友人のウエディングをお祝いに行ってきました!


彼女の住むRedondo BeachのBeach houseは、非日常の世界でした
目の前には海が広がり、クジラやイルカがジャンプするのが見えるのだそうです


Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9414253.jpg


家を出てまっすぐ進み。。
ウエディング会場はこの山の上です

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9421686.jpg



Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9424869.jpg


息子は、まるで恋人同士のように仲良しの
ハーフの女の子といつも一緒にいました

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9441419.jpg


空には、数えきれないほどの、、ペリカン!

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9481779.jpg


砂浜を息子と走って

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_95009.jpg


なぜか子供よりびしょびしょの主人(笑)

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_1084583.jpg


ひとしきり遊んだ後は、ウエディングに関わる友人たちを招いたBBQパーティ
この方が、ご主人様です。とっても優しい、思慮深い方でした。

温かいご家族や、明るく心優しい友人たち。
たくましく、優しく成長した高校生の息子さん。

大切な彼女が、幸せになっていく約束の場所に来られたのでした。

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_954333.jpg


子供たちは、言葉の垣根を越え
すぐに仲良くなります

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9555746.jpg


Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9562245.jpg


おしゃべりに夢中で、夕日を見逃すところでした!

Wedding in L.A. vol.1_c0220399_9583996.jpg


さぁ、翌日は ブーケの準備と Weddingのリハーサルです。
初日のわくわくした気持ちを胸に。。
by nuage-jardinet | 2010-05-28 10:09 | ウエディング