人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋では

小さな庭のお花は
お部屋の中でも楽しめるところが 
私にとってガーデニングの最大の楽しみかも?


お部屋では_c0220399_6375383.jpg



一日だけの楽しみでしたが、伸びすぎたサントリナを
ゆるく束ねて、リース風に。 今回はドライにはしませんでした(^^)


そして、癒しの空間では(笑)
ラベンダーのお花を、低めに活けてみました

お部屋では_c0220399_640615.jpg



座ると、、 このクレマチスがほんとにかわいい〜

お部屋では_c0220399_6403956.jpg



玄関に飾り棚のない我が家のちょこっとスペース

お部屋では_c0220399_642566.jpg


足下には、元気なイチゴ
近くに寄ると、甘く良い香りが。。
場所を替えてあげなくちゃ。

お部屋では_c0220399_6423271.jpg



なんとも柔らかい色合いがかわいくて
目に入るたび、立ち止まってしまいます

お部屋では_c0220399_6502791.jpg


かわいいアンティークガラスはpetit eclatさんからのプレゼント
一輪のお花とぴったりです。
いろんな楽しみが生まれそう。ありがとう!


そして、ブルーベリーのつぶつぶがドライになってかわいい。。
こうしてばらっと置いておくだけで、良い雰囲気です。
(胡椒粒より小さいです)

お部屋では_c0220399_650101.jpg



切り戻したお花は
同じグラスで 空間をたっぷり使ってもらいました

お部屋では_c0220399_6564911.jpg



そろそろ、ディスプレイ変更しなくちゃ。
でも今の雰囲気、お花とぴったりなんですよね〜(^^)
by nuage-jardinet | 2010-06-05 06:59 | fleurir・小さな庭