人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいオリジナルリース

今日は、おしゃれ度高く、密かに気になっていた素敵な女性から
大切なお友達を優しい気持ちで包んでくれるようなリースを
とのご依頼がありオリジナルキットをご準備しました。


絵が好きだとおっしゃる彼女にとって 初めての手作りリース
とても綺麗にお作りくださいました


優しいオリジナルリース_c0220399_21223966.jpg



事前にお話を伺っていましたが、イメージ通りのリースになるかどうか
ドキドキ。。
でも、作り終えた時にとても嬉しそうな表情をしてくださり。。
ほっとして、何より嬉しかったです。

ベビーを抱っこしながらの作成、すごい! お疲れさまでした!
一緒におつきあいくださった仲良しのmちゃんも、ありがとうございました〜♡

こんなシチュエーションで、こんなものを作りたいの
というご依頼もお受けいたします(^^)

「初めてだけれど、大丈夫?」

はい。大丈夫ですよ〜。丁寧にお教えします!
でも、作り手の表現の自由さは残します。

あ、Iさん、丁寧にお教えできていましたか?(笑)


* * *

mちゃんもiさんもお花が大好きな方で
小さな庭もよく見てくださいました。

そんなつながりで、最近のお庭も。。

かわいい紫陽花、未来ちゃん 咲きました!

優しいオリジナルリース_c0220399_21331170.jpg


もうお部屋に活けてしまったけれど、我が家のユリたち

ヤマユリを見てから、支柱がつまらなくなってしまい。。
数年前から外してしまいました(笑)
ユリたちには迷惑だったかしら。。けなげにありがとう!

優しいオリジナルリース_c0220399_2134160.jpg


わかってはいたけれど、、、
私は揺れる花を見るのが好きなのです〜

優しいオリジナルリース_c0220399_21562225.jpg


スモークツリーも(ゆれすぎ?)

優しいオリジナルリース_c0220399_21445124.jpg


ソファから見える景色はいつも動きがあって

優しいオリジナルリース_c0220399_21451513.jpg


優しいオリジナルリース_c0220399_2140489.jpg


何時間でも座っていられそうです。


伸びすぎたタイムは
お家でドライに、、

優しいオリジナルリース_c0220399_21441558.jpg


こちらはひっかけただけなので
掃除機の風で飛んで行ってしまうのでした(笑)


今日も楽しい一日でした。。
by nuage-jardinet | 2010-06-18 21:59 | nuage レッスン