人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭だより

我が家の小さな庭は、夏の暑さ負けしていた緑たちが
ようやく元気を取り戻した様子で 濃い緑で生き生きとしています

まだ寒いうちに根付けした子たちで、唯一根を張ってくれた実つきアイビー

小さな庭だより_c0220399_10135671.jpg


まだ手のひらにも満たない子です
いつになったら樹木になって、実を付けてくれるかな?
つやつやした葉がとても綺麗で、小さくかわいいです。

小さな庭だより_c0220399_10152540.jpg


暑さ負けしていたサフィニアも、今が一番きれいかな〜

小さな庭だより_c0220399_10155545.jpg


返り咲きしてくれたこの子(名前ど忘れしました 汗)
どこから見てもかわいいので、鏡越しにも見られるようにしました♡


小さな庭だより_c0220399_10164287.jpg



赤がテーマのお部屋に置いた お出迎えのお花
ちょっと箱庭っぽくして、赤い砂と石で遊んでみました


明日は早朝から、久しぶりの花市場へ
オーダーいただいたリースの材料を仕入れてきます(^^)

今週中には、10月のレッスンキットもお送りしますので
ご注文いただいたみなさま、どうぞお楽しみに♫
by nuage-jardinet | 2010-10-05 10:20 | fleurir・小さな庭