人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のブーケ II

前回のブーケをご覧になり、急だけど可能なら、とご注文いただきました(^^)

ご両親へのお誕生日のブーケです

お誕生日のブーケ II_c0220399_22315744.jpg


色目も雰囲気もおまかせ、とのことで
その日、一番綺麗だったバラを中心にお選びしました。

もう長いお友達の彼女。彼女の日頃のお話から察するに、
とても洗練されたご両親のはず。とおしゃれな雰囲気でお作りしました。

お誕生日のブーケ II_c0220399_2235890.jpg


複雑な大輪のバラは 少し蛍光がかって華やか、でも優しい。
同じようなころんと丸い大きなお花を集め

小花を散らしてナチュラルさもお入れしました。


お誕生日のブーケ II_c0220399_22372443.jpg



ご依頼主様のお気持ち、届きますように!


実際にブーケの写真をご覧になって、信頼いただいた上でご注文いただけるのは
花屋冥利につきます。。ありがとうございました!
by nuage-jardinet | 2011-01-17 22:50 | le jardinet 小さな花屋