3月のレッスンについて

レッスンお申し込みのみなさまへ

大変な地震でしたね。皆様お元気でいらっしゃるでしょうか?

3月のレッスン、準備に手間取っており、レターのお送りも
遅くなっております。大変申し訳ございません。

こんなことがあり、レッスンを行ってよいものかも、よくよく考えましたが
今だからこそ、手仕事で心を落ち着けたりお部屋に春を呼ぶことは
とても大切と考え、予定通り行わせていただくことといたしました。

c0220399_538348.jpg


わずかではございますが、レッスン代の一部(お一人500円)を、
東北関東大震災の義援金に充てさせていただきます。

また、祈りをこめて pray for allのアイロンプリントタグをお作りしました。
貼付けは自由ですが、お入れしておきます(^^)

c0220399_6231735.jpg


今回、おうちレッスンの予定ですが、計画停電の実施等で
思うように予定が立てられません。つきましては、下記のご提案の中から
ご自分にあったものをお選びいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今回のレッスンは、3月、4月の2ヶ月間をかけてゆっくり
予定を消化したいと思います。

<おうちレッスンについて>

1)予定通りおうちレッスン。
  計画停電予定を確認して、日程調整をさせていただきます(^^)
  できたらこのチョイスにしたいと思っています。
  3月、4月の2ヶ月間をかけて調整します。

2)レターレッスンに変更

3)私が代理でお作りして、お届けします。
  お家レッスン代と同額、送料(プラス500円)はご負担いただきます。


つきましては、ご検討どうぞ宜しくお願いいたします。
レターレッスンの方、もう少しお待ちくださいませ♡来週には発送いたします。

☆生地を裁断しましたら、あと2つお作りできることになりました(^^)
 ご希望の方はご連絡くださいませ。



c0220399_542412.jpg


こちらは、卒園するママへ、お二人の年中ママから感謝のアレンジメントです。
白&グリーンで、グリーン多めとのご依頼でした(^^)
明るく元気なお二人からなので、かわいいマグカップにお入れしました。
[PR]
by nuage-jardinet | 2011-03-20 06:31 | 季節のレッスン