人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のお花 発送いたしました

母の日のお花、発送いたしました

市場では、ナチュラルでかわいらしい野の花を中心に
珍しいものもたくさん仕入れてきました♪

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_264443.jpg


一つ一つ、お花の咲き方でアレンジの雰囲気が変わっていきます。

時には、お庭のお花を入れたくなってお入れする事もあったり
(品質はもちろん良いものを!)
お母様の笑顔を思い浮かべながら、愛情たっぷり注ぎました

それぞれのテーマで2つづつお写真ご紹介いたします
*実際に届くお花と同じでない場合がございます。ご了承くださいませ。


A) le jardinet×petit èclat 母の日の紅茶&お花

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_1351442.jpg


ピンクのガーベラ フォローミー
ピンクのスカビオサ プリティレディ

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_1253222.jpg


白のスカビオサ アルバ
白のミニバラ グリーンアイス
ブルーの小花 デルフィニウム プラチナブルー


B)ブリキのバケツのアレンジメント

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_1401981.jpg


オレンジのガーベラ ミノー
ピンクのブパルディヤ ロイヤルユリア

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_1403575.jpg


バラ M.VINT ジェラート
丸い葉 サンキライ(写真では見えませんが実がついています)


C)ジュートバッグのハーブ&フラワーアレンジメント

*ハーブは全て異なる種類をお入れしました。何が届いたかは
 お楽しみです(^^)

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_1403051.jpg


ブルーの小花 ニゲラ
ハーブ メキシカンセージ
ひまわり

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_1514766.jpg


ハーブ オレンジタイム



そして。。

母の日のお花 発送いたしました_c0220399_15833.jpg


今回お作りしたカードです。こちらも一つ一つ違います。

みなさんのお言葉でお作りするカードで
とても優しい気持ちになりました。

そのお気持ち、どうぞ届きますように!

その他のお花のご紹介は次ページで。。
by nuage-jardinet | 2011-05-08 02:23 |   母の日ギフト