人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム用のバッグ

運動不足解消のため
息子のスイミングと一緒に
私もジムに通う事にしました〜

何事も形から。ジムバッグつくりました

ジム用のバッグ_c0220399_8293585.jpg


IKEAの大きな水玉生地と

ジム用のバッグ_c0220399_8304272.jpg


日暮里で見つけたお気に入りストライプ。

かなり大きなバッグです。
私、背が高いのでついつい大きいの作っちゃう。

ジム用のバッグ_c0220399_8311215.jpg


両面違うの。中も遊んじゃいました。
自分のですから好き勝手。

ジムに行くのはシンプルな格好ですから、バッグで遊ぼうと。

ジム用のバッグ_c0220399_8321929.jpg


あまり生地でシューズバッグも。

あとはお水とタオルだけ入れる
小さなバッグつくりたいなぁ。


ミシン仕事って一度始めるとどんどん作りたくなっちゃう。

このバッグと平行して
お出かけの大きめのバッグを
ちょっとこだわって、作っています。

しかし、、
こんなことしている場合では。。レッスンアップしてません〜

今晩アップしますね(^^;)
by nuage-jardinet | 2011-10-06 08:38 | くらし・手仕事