人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟 雪便り

今年は 雪の新潟でした

新潟 雪便り_c0220399_20483953.jpg


今年89歳になるじーじと
この冬も電車旅ができて良かったね。

新潟 雪便り_c0220399_2046212.jpg


六日町までほくほく線でぶらり

新潟 雪便り_c0220399_2054925.jpg


駅のすぐそばで雪だるま作って

新潟 雪便り_c0220399_2054274.jpg


ぴょんきちくんにご挨拶(笑)

新潟 雪便り_c0220399_20564673.jpg


雪遊びも

新潟 雪便り_c0220399_21325880.jpg


電車もたのしかったね。

新潟 雪便り_c0220399_21334113.jpg


電車と追いかけっこ、いつまでするのかな

新潟 雪便り_c0220399_21265013.jpg


帰りはいつものように、
別れが寂しくてポロリ涙の息子でした。

新潟 雪便り_c0220399_21262463.jpg


また5月にくるよー!
そのときは、一年生だ!

新潟 雪便り_c0220399_2111426.jpg



**

あらためまして 

新年あけましておめでとうございます。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

今年の言葉は  「整える」

一番苦手なことに取り組んじゃおうかなと思っています。

足元を見て コツコツ 一つづつ

なにしろ苦手なので少し頑張って 

でも穏やかに

お花を活けるときのように

やわらかくすっと通るような空気感を大切に

丁寧に暮らすんだ! と思っています。

こんな私ですが 今年もどうぞおつきあいくださいね。

レッスンも続けます。
今月はブーケですよ!

お楽しみに(^^)
by nuage-jardinet | 2012-01-06 21:37