人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみプロジェクト第八便

今年最初の被災地へ贈るぬいぐるみプロジェクト
第八便を14日に発送しました

ぬいぐるみプロジェクト第八便_c0220399_20361597.jpg



今回はこの子達、16匹が旅立ちました〜(^^)
プロジェクトを始めてから、336匹になります。

ご自分の子、見つかりましたか?
ご協力、ありがとうございました。

細く長くのプロジェクト、今後もご参加お待ちしています。

今回は、窓口になってくださっているMさまへ
震災から一年のお悔やみの気持ち
ご自身も被災者でいらっしゃるのに、窓口として
お心遣いいただいていることへの感謝の気持ち
そして 少しでも、ほっとしていただけたらと
心を込めてお花をお贈りしました

ぬいぐるみプロジェクト第八便_c0220399_20382946.jpg


いつかは、と思っておりましたが
今回やっと、自分で仕入れたお花でお作りすることができましたので
皆様へもご紹介いたしますね。

ぬいぐるみプロジェクト第八便_c0220399_2040882.jpg


お花のチカラを借りて
ぬいぐるみプロジェクトに関わる皆さんからの
温もりと感謝の気持ちも込めて

一日も早い復興を、普通の暮らしを取り戻せる事を
心からお祈りします。
by nuage-jardinet | 2012-03-16 20:43 | ぬいぐるみプロジェクト