人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのブーケ

ブーケのご依頼もたくさんいただいておりました

去年もご依頼くださったN様から
お母様へのお誕生日お祝い

お祝いのブーケ_c0220399_0224818.jpg


カーネーションがお好きで、かつ華やかな雰囲気をイメージして
当日市場で一目惚れしたカーネーションをお使いして色目を合わせました

お祝いのブーケ_c0220399_0221995.jpg


女性として母として心弾むような愛らしさも忘れないブーケ
抱えて笑顔になっていただけたらと祈りつつ束ねます

ご依頼主さまのお気持ち届きますように。。


* * * 

お祝いのブーケ_c0220399_024286.jpg


こちらは、息子もお世話になった幼稚園の先生へのお祝いのブーケ
美人先生お二人の印象で、お花もイメージを変えてみました

お祝いのブーケ_c0220399_022361.jpg


こちらがR先生へ(内輪の話題でごめんなさい☆)

お祝いのブーケ_c0220399_0221199.jpg


こちらがK先生へ


私的には雰囲気出たかしら?と思いますが
S幼稚園のみなさま、いかがでしょうか(^^)

後日、ブーケを持った先生のお写真いただいて、自己満足の私でした〜(笑)


ご依頼ありがとうございました♡
by nuage-jardinet | 2012-08-07 00:38 | le jardinet 小さな花屋